人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

もうすぐですね…!!

バレンタイン!

 

もう一週間もないですね~。

お店とかいくとどこもバレンタイングッズが並んでいます。。

学生時代の私は、友チョコを大量にもらって、ただただ食べるだけでした。

作ったこともありましたが、簡単ですぐに渡せるようなものばかり(笑)

昔からお菓子作りも下手くそでしたね・・・・

なんであんな可愛いチョコレートとラッピングができるのだろうか。

不思議でした(笑)

 

近年も簡単にできるチョコレート菓子を作って旦那にプレゼントしてます。

それでも喜んでくれるので、感謝ですね(笑)

 

女子力高いおなごは、もう準備をしている頃ですね。。

スバラシイ

 

 

男子ってだいたいどれくらのチョコレートもらうんでうかね、義理チョコ含め(笑)

旦那ももらってきてくれないかな、、私が食べたいから。

わたし甘いもの大好きなんですよね><

チョコレート菓子作ってても、すぐつまみ食いしちゃう><

で、作る分が減る。

よくあるよ。

 

 

 

バレンタインの青春エピソードとかも聞きたいな~(^^♪

たのしいよne★

今、青春してるみなさん!楽しいバレンタインを送ってくださいね!!

おばさんは、見守ってます★(怖え)

 

 

 

さて、今回はちょっとセクシーなイラストです(笑)

上裸です上裸。

実はこのイラスト、オカンの誕生日プレゼントにあげようと思ってます。

・・・・やばいですかね、さすがに(笑)

一応、オカンが好きな韓国アイドルのメンバーを描いてみたのですが。。

本当は、もっと違うシチュエーションのイラストを考えていたのですが、

ちょっとオカンにあげるにはセクシーすぎかなと思いやめました(笑)

 

これでもかなり抑えた方なんです。

すみません。><

 

頑張って描いたのでどうぞ温かい気持ちで見てやってください。

ぺこり~(古

 

f:id:s5pinna:20200208162653p:plain