人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

乾燥を防ぐには、、

どうしたらいいのだろうか、、
いっくら保湿しても、どうしても防げない


かかとの乾燥(笑)


まじでゾウみたいなかかと(?)なんだけども😭
この時期だけ本当にひどいの!!

今まで色々試してはみました。
クリーム塗って靴下履いたりとかね(笑)
でも昔、靴下履いたまま寝るのってよくないとテレビでみた記憶がある。。
ほんとかね😭

旦那に、おばあちゃんみたいなかかとだね😃って言われたよ👣
、、うるせえ。(笑)

とりあえず今年も乾燥と戦いながら頑張ります(笑)
何か良いものあれば教えてほしい😭


全然関係ないけど、エステとか行ってみたいなー!!
ピカピカな泥だんご並みのテカりをもつ肌になりたいー!!(笑)
泥だんごとか懐かしいー!!



はあ、、今年は本当にやりたいこと多すぎて、、
まずはこの引きこもり生活を何とかしなければ。。



よーし、イラスト描くぞ~!!
↑結局家(笑)😭

f:id:s5pinna:20200116112132j:plain