人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

初めまして!!ぴんなでっす!

こんにちは!
初投稿のぴんなと申します(^○^)

ブログは初心者の中の初心者なので、間違いがあったりするかもしれませんが、、、ご理解頂けたらと思います。

主にイラストを載せたりできたら良いなと思います✋

さあ!!初回なので、簡単な自己紹介をします(*´ω`)

私、ぴんなは東京住みのアラサー主婦です(笑)
いやあ、年をとるのは早いものです😭

マイペースな韓国人の旦那とハムスター2匹🐹の4人?(笑)で生活してます。
あ、私は韓国語ほぼ話せません(笑)簡単な文章ならわかりますが😭

好きなたべものは、甘い甘~いスイーツ🍰🍩🍮
お肉料理も好きなんですが、最近胃もたれが(笑)😢
かなしーよね( ;∀;)うう
旦那が作る韓国料理も大好きなのです🇰🇷
ワタシヨリリョウリジョウズカモ

趣味は、Kのpopね(笑)←ここから私の韓国好きは始まった😭いろんなグループ好き♥️
あとはゲームやイラストを描くことです!!

とりあえず、こんな感じです😭
他にも色々好きなことあるんですけど、それはまた後々お話しできればと思います。

イラスト載せるのがメインとか言いましたけど、こうやってお話するのも大好きなので、是非暇潰しにでも見ていただけたらと\(^-^)/
井戸端会議とかやっちゃうタイプだよね(笑)←どーでもよい

それでは!!よろしくお願いします!!
f:id:s5pinna:20200114140106j:plain