人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

お久しぶりに登場!

久しぶりのブログだな~

 

もうすっかり暑くなりましたね😭

初夏だね~😢暑いの苦手😢

 

最近は毎日のようにイラストを描いて練習しています。

本格的にイラストを描き初めて半年くらいたちましたけど、、、ほんの少しは進歩できたと思います。一番最初の記事に載せてるイラストと比較するとよくわかる(笑)

 

まだ初めてばがりですけど、イラストを描いて欲しいという方、いらっしゃいますか??☺️

 

SNSのアイコン、カップルイラスト、夢絵など描かせて頂いてます☺️

 

有償依頼も最近始めたので、もし興味がある方いらっしゃいましたら、コメント残し頂けると嬉しいです(*´∀`)!

 


f:id:s5pinna:20200628233829j:image


f:id:s5pinna:20200628233842j:image

 


f:id:s5pinna:20200628233912j:image