人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

あ、暖かい…!!

昨日からですが、春みたいな日、続いてません…!?

朝、目を覚ましてからの…うう、寒い…!  がない!!!!

最高( ;∀;)

 

さっき近所の公園の前を通ったら

子供たちが半袖で遊んでたぞ。。。。

蛇口で水ジャーして、わちゃわちゃしてた。。。。

季節を先取りしてるよね、子供たち。素晴らしい。

まだちょっと先ですが、、桜を拝みたくなりました。もう、おばあみたい。

 

皆さんは毎年お花見してますか?

私は、プチ花見をします(笑)

夜桜が特に好きなので、仕事帰りとかにサラッとプチ花見をしてます。

一昨年、去年は浅草まで行ってきました。

人が多いですが、桜はめちゃくちゃキレイです!!

今年も楽しみ('ω')はよ来いハル

 

今回のイラストは、今日からマ王という漫画・アニメのキャラクターです。

もう10年以上前にハマったアニメ、最近また熱が入ってしまって。

アニメ一気見してます。

とてもお勧めのアニメなので、知らない方はもちろん

知ってる方も再度観てほしい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:s5pinna:20200130144536p:plain