人生、山あり谷あり

自由気ままにやってます~イラスト描いてます~

私を振り回さないで。

ホントに振り回されまくりです。

朝から疲れましたよ。

 

 

マスクを求めて朝早くからドラックストア6店舗を駆け巡りました。

 

が・・・・全滅でした。('ω')

 

ああ、もうすぐ家のストックが底をつく・・・・

 

もうネットで買うしかないの・・・??( ;∀;)

 

お高いから、なかなか踏み出せずにいたけど。。

てか、もっと早くに多めに買っとくべきでした。

はあ。

くそおおおおおお><

 

 

皆さん、体調には気を付けましょうね( ;∀;)

 

 

 

マスクに振り回されてる私ですが

イラストの方は毎回お花畑な気持ちで描いてます(笑)

 

今回は見ての通り、うた☆プリの一ノ瀬トキヤです(笑)

 

今更ながらハマってしまいましたよね、、

始まった頃は、絶対ハマることはないだろうと思っていたのに。

今じゃ後悔してます、もっと前から見ていれば、と。

 

初めて描きましたが、改めてイケメンだと思いました。

一番好きなんです、彼が(なんの告白><><

 

 

では☆また♪

 

f:id:s5pinna:20200227192651p:plain